人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 突発!レベルダウンエンチャント率10%UP   

2008年 06月 23日

6/22「第三弾 突発!レベルダウンエンチャント率
10%UP」がありましたね。
用事があったので夜に入りましたが、残念ながら
目標のユニ装備が出来るところまでいかなかったので
少ししてクエに向かいました。

一体、どのくらい素材を集めておけば出来るのでしょうね?
倉庫やカバンにいっぱい準備しているのでしょうか?
とてもクエやPTではそこまで集まっていないので
あらかじめ購入して準備しているんでしょうね。
突発!レベルダウンエンチャント率10%UP_b0135552_2301712.jpg

クエに向かう途中、よくスタンされます(^^;
あまりに(゜ρ゜*) ボーとしたアブナイ顔なので
これ以上アップでは載せられませんw

そのあと少しの時間ですがギルハンに参加しました。
新しい人たちもどんどん上がっていて、もう追いついたり
追い越されたりしています。
みんな上がるのが早いですね^^
突発!レベルダウンエンチャント率10%UP_b0135552_2304736.jpg

それでもまだまだ壁として受ける事も出来ますし
プロテバフを配る役目が出来るので少しは役にたっているのかな?
うちは今までと変わらず、まったりとやっていく予定です^^
あれ?・・・うちはGDだったような(;´▽`A``

最後にギルメンのレベルが上がるまでお付き合い^^
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



--
わくわくドキドキの4日間♪ 4連発 突発イベント!!
http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=1225&groupno=1

by asucaruby | 2008-06-23 23:01 | ROHAN

<< メインクエ 合成率UPイベント10% >>