言葉変換『もんじろう』用アイコン 合成率UPイベント10%   

2008年 06月 22日

一昨昨日はわくわくドキドキの4日間♪ 4連発 突発イベント!!の
「第二弾 突発!合成率UPイベント10%」でしたね。
何とか2回目の22時に間に合うよういろいろ終わらせて
入ってみると時間になっても始まらないようです。
どんどん人が集結していきます。

さすがにあれだけの人数が集まると重くてガクガクに
なることがありましたね・・・

合成率UPイベント自体初めてなので
良く分からないなぁと思っていたら告知が出て
遅れて始まりました。

そんなに素材は集められていなかったので
数個チャレンジ!いくつか出来ました^^
数が少ないのもありますが10%が体感出来たかと
いうと?ですね(;´▽`A``

また地道に合成するものを集めておきたいと思います。
たくさんやる人はいくつくらい準備するんでしょう?
10?強化だと20?それ以上でしょうか(^^;

早々に合成するものもなくなったのでクエストの
続きを進めて早めに寝ました。
風邪が流行っているのかな?



--
わくわくドキドキの4日間♪ 4連発 突発イベント!!
http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=1225&groupno=1
[PR]

by asucaruby | 2008-06-22 22:48 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8860331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 突発!レベルダウンエンチャント... 撮り忘れ >>