言葉変換『もんじろう』用アイコン 釣り   

2008年 06月 17日

昨日は元々遅かったのですがブログをアップして
入ってみると「遅いよ」と言われました。

(・・。)ん?と思っていると釣り大会が
あったそうです。日曜日は用事で入れなかったので
知らなかった><

実は釣りはやった事がないんです(;´▽`A``
次回は告知を早めに出してくれるそうです。
初チャレンジしたいと思います。
b0135552_22415173.jpg

ギルハンにも誘われたんですが時間が遅かったので
ちょこっとしか出来なくてスミマセン。
また今度、ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ です。
[PR]

by asucaruby | 2008-06-17 22:42 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8818648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やだよ at 2008-06-18 09:14 x
ぎるど内 釣りイベント参加しましたよ
私も遅めインだったので途中参加に・・
内容はよくわからんですがアユを釣ったら賞品がもらえる!
という感じでした。(早いもの勝ち)
私は3番目くらいに釣れて 3次エンシェカタールを貰ってしまいました・・
1番目に釣った人は強化フロ、2番目はスタッフ(3次ユニ?)だったと思います。
ダンやれということでしょうか(;`∀´)
Commented by asucaruby at 2008-06-18 12:14
そうなんですか~
やってみたかったですね。
次回は早めに告知をしてくれるそうなので
強化フロイオンを狙います!(`・ω・´)o キュッ!

きっと天からのお告げででダンをやれって事ですねw

<< 撮り忘れ サーバーを超えた友情を探す旅-... >>