言葉変換『もんじろう』用アイコン サーバーを超えた友情を探す旅-第2弾- 本編 其の二   

2008年 06月 16日

ひたすら西に走り、ハヌリの老夫婦の家に到着しました。
ここではすぐに少し離れた建物の影でマジョリーノさんを
発見できました!
b0135552_2315407.jpg

最後の1つですがレイルブの思念としてもマップを
縦断しなくてはなりません。遠いデスネなんて会話をしていたら
残り時間あと5分の連絡がありました><

最短距離をダッシュします。
何度か追尾している途中に引っかかりましたが無事到着。
当たりでした^^場所は当たりでしたがなぜか
水着で寒いといっている芭蕉さん・・・
きっと孤独と戦っていたんですね(゜-゜;)ウーン
金額の合計が37Mとわかったので後はスタート地点の
温泉で佐助さんに報告をしなければゴールではありません。
時間が!><;
と慌てて南下をはじめたので芭蕉さんの水着ショットを
撮り忘れました<(ToT)> シマッタァ!

狙うはブービー賞!ひたすら走ります。といっても追尾して
危なくなったらポーションを飲むだけなんですけどね(;´▽`A``

ゴール間近まで戻ってきたところで終了のアナウンス・・・
え、ゴール出来ずうちらのPTは時間切れ失格?!
(゜◇゜)~ガーン カバン欲しさにネームドボスを狩ってたのが
マズかったのでしょうか?

惜しかったです、あとちょっとだったんですけどね(^^;
スタート地点の温泉に到着してみると、もう全員集まっているみたいでした。
露店を出していた三邪眼さん、マジョリーノさん、バーバリーさん、
ソプラさん、さらには芭蕉さんももう到着してます。

ブービー賞ではなく本当に最後だった(?)
ようですが、とても楽しい約2時間でした^^
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
またヨロシクお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ

入賞した方々、おめでとうございました
★:゜*☆※>('-'*)♪祝♪(*'-')<※★:゜*☆

そしてPTを組んでいただいたハウルさん、ロジオンさん、
未紗都さんありがとう♪(#^ー゜)v
皆さん、本部と連絡して、おやつをいただいた上に保護、
そしてチャットを盛り上げて、マジバリや蘇生とメモを
していただいたりいろいろとありがとうございました・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
うちの役目って・・・もしかして、ただのお荷物(-"-;A ...アセアセ
こ、これに懲りずまた機会があれば宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

最後にこの企画に携わったすべての方に。
準備、調整なども、とても大変だったと思います。
すごく楽しい2時間でした。楽しい時間は早く過ぎていくというのは
本当ですね^^ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして皆様、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
b0135552_23203854.jpg

立ち位置の関係もあり、こっそりバックショットで撮ってみました^^

追伸



--
最後にアインホルンのバインド周辺で2鯖の方とお別れの挨拶を
しているとバインド横がざわついていました。
行ってみると・・・
b0135552_23241110.jpg

なぜか横たわってます。というか同化しているような?
土に返っているような?そして
b0135552_23251953.jpg

この方も(;´▽`A``
真相は闇の中・・・DEATHw
(タイミングの良いものを撮りそびれているので
 実際に何があったかは他の方のブログを参照してください)

おわり
[PR]

by asucaruby | 2008-06-16 23:34 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8811177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三邪 at 2008-06-17 00:25 x
ブログ更新お疲れ様でした^^

しのさんが見る事の出来なかった私の露店も、SS載ってて一安心ですw

カバン、そういえばギル庫にみなさんの分と思っていっぱい貯めて有ったのに、渡すの忘れてました><

今度INしたとき渡しますね~

最後のスイ、みんなLv30以下だった事忘れてたwww
Commented by asucaruby at 2008-06-17 22:40
駆け足ですがアップしました。
まだ書き残したことがあるような・・・
三邪眼さんの露店は撮りましたが、
うちは芭蕉さんを撮り忘れました
ボンバーーー><ノ

最後はスイは突然だったので何が起こったのか
わかりませんでした。
カバンを準備していてくれたんですね^^
次回のギルハン楽しみにしてます。
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-06-19 20:17 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お疲れさまでーすっ

なるほどなるほど~っっ
他のボスってのはネームドのことだったのかw
ついイベントの事忘れてしまうんですよね~。(私は忘れてませんがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。)

今回私達はお荷物役でしたがw そういうのもまた面白かったかも(・∀・)テヘへ
何も出来ない状態の自分を守ってくれる騎士さま方みたいな~♪
お姫様気分が(気分だけ)味わえましたっ

三ちゃんの死にペット画像UPありがとでしたwwwww
Commented by asucaruby at 2008-06-22 22:42
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ネームドを見つけると追いかけてましたw

うちはいつもと同じお荷物でした(;´▽`A``
三邪眼さんの露店画像、喜んでいただけで
良かったですw

次回を楽しみにしています^^

<< 釣り サーバーを超えた友情を探す旅-... >>