言葉変換『もんじろう』用アイコン サーバーを超えた友情を探す旅-第2弾- 序章   

2008年 06月 15日

この日もクエストを進めていていました。
ラコンのクエという事でPTMでしか行った事がないので
探検も兼ねてマップを見ながら一人で探索していました^^

以前はソファー部屋に行くのも瀕死の状況でしたが
もう普通に歩きまわれるようになってます^^
目的の敵を見つけて少し狩ってみましたが
もっといろいろ見たくなって移動してみました。
見た事のない敵もいましたが無事に2Fまで到着^^
こんな風になってるんですね~

その後、1Fに戻ってクエの敵を狩り始めたところで
▲東雲蜘蛛▲さんよりテルが来ました。PTMに登録してなかったのでちょっと
びっくりしましたが6/14のサーバーを超えた友情を探す旅のお話でした。
時間がタウン戦の待機期間になってしまうので時間があれば
先に専用ギルドに入れてくれるとの事でした。
早速、2鯖に行って入れてもらいました('-'*)アリガト♪
BomberHeadの一員にしてもらいました^^
b0135552_19165157.jpg

2鯖のギルドの三國無双、FURTHERの方々が暖かく迎えてくれました。
クエストを手伝ってもらったり、明王のソードを三邪眼さんにもらったり、
LDE、SDEの資金用にドロップをいただいたりしてある程度、
形になってきました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
無事SDE出来て装備が着れました。そして初心者クエも
終わりロハ神のドレスも^^

レベルを上げて装備を整えよう~との事でPT開始!
合言葉は「石うぇーい」、合成で「てぃーん」かと思いきや
今回は「ぼんばー」、「ぼんばへっ!」だそうですw
Bomb A Head!燃え出すような熱い魂ぃ~!でしたっけ?
記憶あいまい(;´▽`A``
b0135552_19174938.jpg

気がつくとメンバーが増えてギルハン状態に!ぼんばへっ!
b0135552_19182550.jpg

本職のエルフの未紗都さんも加わって狩りが加速します。ぼんばへっ!
b0135552_1920062.jpg

ネームドボスのサマンタカも撃破しちゃいます。ぼんばー!
マジバリ7の効果は絶大です!ありがとう♪(#^ー゜)v
b0135552_1920361.jpg

メンバーがナイト×2、ドラゴンファイター、ヒーラーと剣エルフ(!)で
ノールの集落にて本格的にギルハン!(*^-゜)vィェィ♪
b0135552_192163.jpg

モリモリ上がって貸していただいたLDEしたエルブン装備が
制限なして着られるようになっていました。
晩御飯の準備の時間になったので一旦、解散して夜に集合となりました。
b0135552_19222446.jpg

取り急ぎまずはここまでっ!
φ(゜□゜*)ナマエワスレタ! ?c(゜.゜*)エート。。。ナンダッケ?ドコダッケ?ダレダッケ? 
φ(゜0゜*)アレレ?ブンショウオカシイ?
(次回につづく)
[PR]

by asucaruby | 2008-06-15 20:57 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8800839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三邪眼 at 2008-06-15 22:51 x
しのさんのブログから来ましたー^^

昨日はイベントお疲れ様でした^^

また一緒にイベントやギルハンで遊んでくださいねっ!

あと、ブログ良かったらリンクお願いしますっ!

ではでは・・・

ボンバーーー><ノ
Commented by asucaruby at 2008-06-16 00:41
ご訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ参加させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです(*^-゜)vィェィ♪
また参加させてください、2鯖でのギルハンも
次回も楽しみにしていますm(._.*)mペコッ

リンクもこちらこそ
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
(ど、どうやってやるんだっけ・・・^^;)

ボンバーーー><ノ

<< サーバーを超えた友情を探す旅-... 週末の出来事1 >>