言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事1   

2008年 06月 15日

この日もクエストを進めているとギルメンがINしてきて
クエのお手伝いしてくれる事になりました^^
サブですがうちよりレベルが高く強いので安心です^^

エルス港で準備をしつつ6月のイベント「梅雨」で
「不思議な雨粒」をエルス港のテミスとフェンナに
持って行き「勇者の証(下級)」と「ゲイルの保護(下級)」と
交換してもらいました。
何でも伝説の酒「梅雨」を作るために不思議な雨粒を
集めてるそうです^^
b0135552_13242417.jpg

準備の買い物をしているとオルマいただいたりします。
最近、いろいろ方からバフをいただいたりしてとても有難いです^^
ソロでクエの時など助かります。<(_ _*)> アリガトォ
b0135552_1325152.jpg

集合場所の黒竜の聖殿に向かいながら
念願だったプロテ7に!てぃーん!^^
これで皆さんに配れます(*^-゜)vィェィ♪

移動中、ハーフエルフのウイングフット(?)という
スキルをもらってで超高速移動になりましたが、コントロールが@@;
追尾するためのクリックもなかなか上手くいきません(^^;
左右クリックで突っ切って壁に激突を繰り返してました・・・
トロくて(*_ _)人ゴメンナサイ

途中、ヴィクトル男爵の亡霊と紅髭のリンドブルムがいましたが
とても相手にならないのでスルーでクエを^^
いつか狩れるようになりたいですね^^

紅髭のリンドブルムを遠目に眺めながら開始です^^
開始前に2セットしか出来なかったですが先程、
「梅雨」イベントでもらった物を近接職のPTメンバーに
プレゼントしてはじめました。
(釣りの人にゲイルの保護をプレゼントした方が良かったのかな?)
b0135552_1326307.jpg

出るまでクエはPTですると早いですね^^
あっという間に水星、木星の鍵が出ました。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
b0135552_13271364.jpg

このあと黒竜の聖殿、ロハの祭壇、プラッターの城塞、
贖罪の尖塔と移動して「手がかり」「卑劣な弟」などの
クエストが一気に終わりましたありがとう♪(#^ー゜)v



--
伝説の名酒「梅雨」イベント
公式の詳細
http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=254
[PR]

by asucaruby | 2008-06-15 12:43 | ROHAN | Comments(0)

<< サーバーを超えた友情を探す旅-... 髪型 >>