言葉変換『もんじろう』用アイコン 髪型   

2008年 06月 14日

b0135552_20504165.jpg

変えてみました。少し大人っぽく見えるでしょうか?あまり変わらないですか?

というのは冗談でこれはイベント(?)用です。
(イベント詳細は「More」にあります)
b0135552_2051328.jpg

というわけで2鯖にキャラを作りました。
かわいいエルフやハーフエルフを作りたかったのですが
操作がわからないので、やはりナイトにしました。
(とは言ってもナイトの操作がわかっているわけではありませんよ^^;)
ただひとつだけ違うのはディフェンダー(DF)志望で体ナイト!
盾を持って受ける!

はずだったのですが、気がついたらメインより特化した

力極ナイト
になってました(;´▽`A``
どこで間違えたんでしょう?

ギリギリエルブンが着れました^^
イベントに間に合うといいな♪
この日の詳細はまた別に書きます(*- -)(*_ _)ペコリ




--
何でも以前に一度、2鯖へ遊びに行くユーザーイベントを行ったとか^^
今回は第二段だそうです。

↓イベントを知った詳細ページ
http://shinonome.13.dtiblog.com/blog-entry-65.html#comment

間に合えば是非、行ってみたいです^^
[PR]

by asucaruby | 2008-06-14 20:58 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8793021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-06-15 17:34 x
昨日はイベント来てくれてありがとねー♪(*´∇`*)
イベント前のギルハンも楽しかったですっ

アスカちゃんのPTはどんな感じだったのかな~。
他のPTの行動よくわかんなかったんだけど、楽しめてたらいいな♪

力極ナイトさま。(* ̄。 ̄*)ウットリ
また二鯖で一緒に遊べるといいな♪
Commented by asucaruby at 2008-06-15 20:27
こちらこそ
お誘いいただいてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
現在、SSの編集と文章の推敲中です・・・
嗚呼、考えれば考えるほどおかしな文に(;´▽`A``
フィーリングで一気に書かないと途端に遅くなります(^^;
(文章がまともかどうかは別問題です)

イベント前のギルハンも楽しかったデスネ(*^-゜)vィェィ♪
また皆さん揃って2鯖で一緒に遊べるといいデスネ^^
その時はヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

とりあえず、序章って事でイベント前のものをUPしておきます(^^;

<< 週末の出来事1 再度、ラウケ神殿修道院へ >>