人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 再度、ラウケ神殿修道院へ   

2008年 06月 14日

この日もクエストを2つほど進めていました。
再度、ラウケ神殿修道院へ_b0135552_1333072.jpg

サーペンターの沼地でクエストが終わりそうになっていた頃
ギルメンが40クエの「禁書を持つ者」を終わらせていないという
話が出たので見に行く事にしました。
(後に25クエの「滅びた首都レゲン」を終わらせていない人が
 いる事も発覚しました)

確か左側の方へ行った部屋とぐるっと反時計回りに回って
2Fの魔人ヘズワードの部屋に行くものだと思ってましたが
記憶がおぼろげなので行ってみる事にしました。

先導は乗り物に乗ったギルメンにお願いしてひたすら走ります。
やっぱり乗り物がないと移動が遅くて辛いですね(^-^;

無事に魔人ヘズワードの部屋に着くとボス待ちの方が
複数いらっしゃって1回、横叩きさせてもらう事をOKもらった
後でした。うちは何しに来たんでしょう(^-^;
乗り物なくなってて済みませんペコリ(o_ _)o))

何時に次回沸くかわからない状態ですが周りにバフを
かけたり雑談をしていると沸きました。
遠目で応援してましたフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
無事にクエストは終了出来たそうで良かったです^^
(神殿ではSS撮り忘れました・・・)

by asucaruby | 2008-06-14 13:03 | ROHAN

<< 髪型 新アイテム >>