言葉変換『もんじろう』用アイコン 合成とLDE   

2008年 06月 11日

先日、黙々とクエストを進め、やっとリストも
すっきりとしてきました。
b0135552_10191551.jpg

物の整理にカイノンに戻ったところ見覚えのある方が!
前々回は先行してバフをかけてくれたので今回は
こっそり後ろから近づいて先制バフです!(*'ー'*)ふふっ♪
b0135552_10202151.jpg

今日の服装はなんと光ってました。間近でみたのは初めてです。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

装備と言えばクエストを進めつつPTをしていたので
防具の素材も少し溜まってきたというか倉庫を
圧迫し始めました(^-^;

なので、いつかは自分でフロイオンを合言葉(?)に
合成をしてみました。

・・・

全然出来ません!゜゜(´O`)°゜
3次ユニ防具などは非常に難しいと聞きましたが
グレイアム、ナトゥーで燃えまくり・・・

やっと出来たビミョウな補正のナトゥーチュニックを
LDEしたところ行ったり来たりで週末の稼ぎを使い切って
2しか下がりませんでした(w_-; ウゥ・・
買った方が安いかも?!(;´▽`A``

合成の道は厳しいですね(・_・;)
地道にまた集めて頑張ります。
[PR]

by asucaruby | 2008-06-11 10:21 | ROHAN | Comments(5)

Commented by やだよ at 2008-06-11 16:57 x
余ってるの売りますよ( ̄ー+ ̄)
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-06-11 17:02 x
合成はほんと大変ですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
防具のレベルが上がるごとに成功率がどんどん落ちて…。

合成確率のいい人とかも居て、その人に聞いたとこによると、
「三回失敗する日はそれ以上合成しない」 とか、
「合成する時は何セットもまとめて用意しておく」 とか、
そんな風にやってるようでした。

LDEもそうですが、失敗するときはほんと何回でも続けて失敗するから、別の日とかにしたほうがいいかもですね。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Commented by asucaruby at 2008-06-12 10:23
>やだよさん
お安く譲ってペコリ(o_ _)o))

> ▲東雲蜘蛛▲さん
そうですね、回数や金額を決めてやってみます
(´;ェ;`)ウゥ・・・頑張ります!
Commented by per at 2008-06-13 09:06 x
先制バフありがヾ(*´∀`*)ノ゙㌧㌧♪

蜘蛛さんが仰られてる様に上手くやりくりしないとだねぇ;w;
あとは耳にした事あるやり方だと、合成成功に波があるから
最初いらない物をじゃんじゃん燃やして波がきたとこに本命を突っ込む!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
Commented by asucaruby at 2008-06-13 12:20
(・_・D フムフム
材料も集めないとですし、波も見極めないとですか
たくさん準備しないとですね~
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
補正はそれ程、気にせずまずは数を用意できるように
頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン

<< 夜遅めのPT 週末の出来事2 >>