言葉変換『もんじろう』用アイコン スナイパー   

2008年 06月 08日

この日もクエストを進めてながらPTMに登録していると
すぐにテルが^^

今回はプラッターの城砦という事なので荒れた廃墟の
バインドに集まって行きました。
プラッターの城砦といえばスナイパーが痛かった
記憶がある場所です。あれ以来久しぶりですがどうでしょう?
b0135552_17548.jpg

メンバーはガーディアン、ドラゴンセージ、メイジ、アーチャー、
ヒーラー、ドラゴンファイターでした。
パーティーメンバーのアーチャーの人がメインに変わって
バフを配ってくれてパーティーしました。
戻ってきたアーチャーの方にプロテのかける
タイミングが遅れちゃいました@(;・ェ・)@/反省…
ロアーで全部を引きつけきれない事もありもう少し位置や
やり方を勉強しないとデスネヾ(_ _。)ハンセイ…

パーティーが終わるとパラゴンスナイパーのクエストが
終わってました^^v
この日はドラゴンセージさんが和合を出してくれて
かなりあがりましたv(。・・。)イエッ♪
b0135552_19260.jpg

物の整理にカイノンによったところバフをいただきました
<(_ _*)> アリガトォ 非常に助かりました。
[PR]

by asucaruby | 2008-06-08 01:09 | ROHAN | Comments(4)

Commented by やだよ at 2008-06-09 15:26 x
ロアーの効果って9匹まででしたっけ?
Commented by asucaruby at 2008-06-10 07:00
(-ω-;)ウーン 何匹までなんでしょう?
叩いているとだんだん前に出て行くのでロアーする位置を
考えるようにしてます。
でも敵が大きくて移動できないこともあって・・・
どうやるのがいいんでしょうね~?(;´▽`A``
Commented by やだよ at 2008-06-10 10:20 x
たぶん9匹!
GDでもDFでもLvあげPTではバフ&盾役として誘われると思われます。
(火力としては期待されてない予感・・・)
重要!?:弓さん釣ったmobがばらけないようにアサクラ ロアー タウント
近場のmobは自分で釣るとカッコイイ
DEさんとかが弱すぎる場合は範囲に合わせてロアーとか
3Fまではこんな感じでいける気がしました!(4Fとかは知りませんw)
回復さんの負担を減らすためにHP吸収5%くらいの武器あるといいかも
アサクラで全回復しちゃうので!
あとは上手い人に聞いてください(;゚;艸;゚;)

Commented by asucaruby at 2008-06-10 13:12
(・0・。) ほほーっ9匹なんですね
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

火力としては・・・呼ばれないですね(^-^;
タウントは弓さんとヒーラーさんに付いたのを
剥がすために使って、アサトルとロアーをする場所と
タイミングですね、頑張りますp(*^-^*)q

回復剣も作りたいですけど、装備もだし資金が・・・
大変ですね(^-^;

<< クエストのお手伝い そろそろそんな季節? >>