人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン そろそろそんな季節?   

2008年 06月 07日

雨がしとしと降る日も多い梅雨に入って皆様、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨が過ぎると夏が来ます。すると雑草が伸び放題・・・
ええ、ただ単に「草取り」のクエストが面倒になっているだけです(^^;
そろそろそんな季節?_b0135552_1736194.jpg

これレベル49のクエストですね(;´▽`A``
来るといつも混んでいて、また怪しい草が分かりにくくて
放置していました♪~(・ε・ ;)
この日もやっていると人が増えてやりにくくなってきました。
そんな時にPTMに登録していたのでテルが来ました^^

ロハの祭壇という事なので松の高原のバインドから
バルベロンのロハの祭壇へ^^
メンバーはガーディアン、ナイト、ウィザード、レンジャー、
ヒーラー、ウォーロック。途中、ウィザードの人が落ちて
帰ってこれなかったようなのでメンバーが変わって
ガーディアン、ナイト、ドラゴンセージ、ウィザード、レンジャー、
ヒーラーでした。
そろそろそんな季節?_b0135552_17363534.jpg

途中、パーティーメンバーのお知り合い、うちのギルドのメンバーが
バフをかけに来てくれて安全にパーティーで来ました^^
そろそろそんな季節?_b0135552_1737228.jpg

この日はナイトさんが和合を出してくれて
かなりあがりましたv(。・・。)イエッ♪

by asucaruby | 2008-06-07 17:38 | ROHAN

<< スナイパー And Then There ... >>