言葉変換『もんじろう』用アイコン And Then There Were None   

2008年 06月 06日

ある日、クエストに疲れて(ただ単に物の売り買いに
戻っただけ)ふらりとエルス港に寄った時の事。

倉庫に行って、雑貨屋に向かったところスーと
人がいなくなりました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
話し声(チャット)は聞こえます。そして誰もいなくなった・・・
誰もいないエルス港は怖かったです。
(ものの見事にSSを撮り忘れました)

あれ?っと思っているとバフの声とエフェクトが!
チャットを返してみると打てて相手にも見える様子でした。
リログと教えてもらって戻って来れました^^
b0135552_2101215.jpg

偶然にもおそろいでした^^

リログと言われたのですが一度、終了して入り直しましたが
キャラクター選択画面に戻るでもう一度入れば良かったんでしょうか?
試せば良かった(^-^;
[PR]

by asucaruby | 2008-06-06 21:01 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8732774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< そろそろそんな季節? 温泉卵が食べたい >>