人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 次の装備   

2008年 06月 05日

昨日も入って地道にクエストを消化して褒章の防具などを
合成用に手に入れようとしているとギルハンのお誘いが^^
いつも気にかけてくれていて誘っていただいてます<(_ _*)> アリガトォ
クエストに飽きている事を見抜かれているんでしょうか?(;´▽`A``

もう英雄の墓ではじめていると言うことなので向かう事に・・・
ここはこの間、守ってもらいながら到着したところ
無事に着けるでしょうか(;´▽`A``

そう思っているとマスターのサブが・・・水着で痛そうですが
余裕で進んで行きます(^-^;
盾を持って追尾して現地到着して盾のままの攻撃モーションを
見ていたらGDが盾持っちゃダメ!とお叱りを受けました(;´▽`A``
次の装備_b0135552_2047083.jpg

タウントすると体力装備でもまだ痛いですね><;
まだミスリルが集まってないですが、いまのところ
赤い竜より良いグレイアム・・・
ギルハンや野良PTで集めないとここから先は
厳しいかもしれません(^-^;

そんなわけでタウントは最小限でお任せしつつ
ひたすら単体のサイコロっぽいのの殉滅に
頑張ってみました。
もうひとつレベルアップまであと少しのところまできました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

by asucaruby | 2008-06-05 20:52 | ROHAN

<< 温泉卵が食べたい ある週末の出来事2 >>