言葉変換『もんじろう』用アイコン ある週末の出来事2   

2008年 06月 05日

ここのところクエストを続けてきましたが
消化しているうちにレベルも上がってさらに
クエストが増えてますΣ(´□`;)

おかしいですね(^-^;

ちょっと飽きてきてこっそりPTMに登録していると
ギルメンに見つかって拉致されました(^-^;
しかし週末はどこもいっぱいではじめはロハの祭壇に
行きましたが奥の方しか空いていなくて場所を変更して
はじめて贖罪の尖塔に行きました。

PTはガーディアン、アーチャー、プリースト、ドラゴンセージ、
テンプラー、ウィザード。途中、メンバーが変わって
ガーディアン×2、アーチャー、プリースト、テンプラー、ウィザードでした。

見た事のない変な敵がたくさんいますね・・・
しかもかなりイタイです><;
ギルメンがバフをかけにきてくれましたが
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
EやHEやDEの方についた敵を剥がして
アサルトクラッシュするとすごいタゲが(;´▽`A``
b0135552_8343560.jpg

マジバリのおかげで何度も助かっていましたが
久々にPTで寝転びました・・・

でもハーフエルフの人が和合・調和を出してくれて
かなりあがりました<(_ _*)> アリガトォ
[PR]

by asucaruby | 2008-06-05 08:35 | ROHAN

<< 次の装備 ある週末の出来事1 >>