人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ある週末の出来事1   

2008年 06月 04日

クエストが最大値(20?)になってしまうんじゃないかと
心配になる程、溜まってきました(^-^;

パラゴン系に続きサーペンター系のクエストが
溜まりに溜まってきていたので進める事にしました。

パラゴン系を済ませ黒竜の神殿の奥に行ってみましたが
狩れないことはないですが非効率だったので
サーペンターの沼地に行く事にしました。

ここでは空いているしテンポ良く狩れるようなので
地道に3点を回る事に・・・

飽きてきました(;´▽`A``
新しい場所で狩るのは楽しいですが、あまりにも
数が多すぎます。景色は良いんですけどね(^-^;
ある週末の出来事1_b0135552_1826917.jpg

やしの木らしいものがあるので東南アジアがモデルでしょうか?
ある週末の出来事1_b0135552_1826482.jpg

気合を入れて黙々と続けて・・・

嘘です、今回も何度も休んでです(;´▽`A``

by asucaruby | 2008-06-04 18:27 | ROHAN

<< ある週末の出来事2 ナース服3 >>