言葉変換『もんじろう』用アイコン ナース服3   

2008年 06月 03日

先日、ひたすら黙々とクエストを進め気がつくと
物がいっぱいになっていたので一度、街に戻りました。

休みながら狩っていてので時間が遅くなってしまいましたが
あともう少しのところまできていたので戻って終わらせて
落ちようと思っていると
見た事のあるナースが!すれ違いざまにお互いバフを
かけます(SSは撮り忘れ(^-^;)
b0135552_22353999.jpg

やっぱりかわいいデスネ(´- `*)・・・(@'ω'@)ん?
b0135552_22365089.jpg

何かが違うような・・・(゜O゜;アッ!
色が変わっているような!
プレゼントだそうですが送り主は癒されたい方でしょうか?
(それとも病んでいて治療が必要な方?!w)
どちらにしても羨ましい限りです(゜.゜*)
b0135552_22373358.jpg

その後、委託所に居合わせたギルメンと共に
雑談と♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
(かわいい赤のドレスを撮りそびれました(^-^;
 エルフは何を着てもかわいくていいですね)

委託所でちょっと騒いでしまいました。すみませんペコリ(o_ _)o))

その後、クエストに戻り残りを終わらせて落ちました。
[PR]

by asucaruby | 2008-06-03 22:38 | ROHAN

<< ある週末の出来事1 ウォーターテンプルガーデン >>