言葉変換『もんじろう』用アイコン ウォーターテンプルガーデン   

2008年 06月 02日

まずはギルドの不定期(?)ミーティングに参加しました。
b0135552_217211.jpg

(入りきらず写っていない人もいますね(;´▽`A``)
いろいろ基本的な事から話し合いましたが、半分以上知らない、
わからない事でした。まだまだ初心者な事を実感させられました。

その後、お誘いいただいてウォーターテンプルガーデンへ。
通称、水寺と呼ばれているところですが、実は初めて入ります。
b0135552_219221.jpg

入場料の入場料100,000(=100k)Cronを持って入りました。
b0135552_2194387.jpg

水寺と言われている様に一面、水が張られていました。
見た事のない変な敵がいっぱいで・・・またも魔法職に
守ってもらいながら奥まで移動したところ良い場所が
空いていたそうなのでそこで狩り^^v

一人ではまだ来れませんが、良い場所でPT出来たので
かなり上がりましたありがとう♪(#^ー゜)v
ドロップもキャンペーン中だからなのかたくさん出た気がします。
[PR]

by asucaruby | 2008-06-02 02:21 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8700314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-06-03 08:22 x
ウォーターテンプルガーデンは、通常のダンジョンよりもドロップ率がいいとの事で、ドロップ率UPの時なんかは人口密度が高くなりますw
すごくキレイなんだけど、照り返しが鮮やか過ぎて目に痛いのがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

黄金の箱がいっぱい落ちてますので、黄金の鍵を10個以上持って箱開けとかいくといいですよ~♪
60代PTだとウマウマ。
Commented by asucaruby at 2008-06-03 22:25
φ(◎。◎‐)フムフムフム
人気のところなんですか~
中を覚えられるようになって、黄金の鍵を集めて
来ないとですね^^

<< ナース服3 温泉卵が食べたい(ユーザー) ... >>