言葉変換『もんじろう』用アイコン 結婚式参列   

2008年 05月 26日

してきました^^
直前に用事が入ったので早めに歓喜の殿堂に行き
露店して戻ってこようとしたところ新婦さんに会いました。

簡単に挨拶して後程、戻ってくる事をお伝えしましたが
駆け足の挨拶だったので改めて
おめでとう御座います。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ブログを書かれていたり、そのブログに登場する方々が
たくさんいらっしゃいました^^
なんか芸能人の結婚式のようですね。
新人リポーター気分です。
あまりに参列者が多くてSSに収まりきりません。
b0135552_2346331.jpg

立ち位置が悪いというご指摘がありそうですが
芸能リポーターの席順は年功序列で年数の多い者から
席が決められているから仕方ありません。
(芸能リポーターの席順は本当らしいですが、こちらの
 結婚式では決まっていません。中まで入っていく
 隙がなかったって事にして下さい><)
b0135552_23463141.jpg

この日のために花火を用意して来たのですが
GM神父さんが配ってました(^-^;
正装をと思って色鮮やかな衛兵風に赤い竜を着て行きましたが
みなさんいろいろな衣装を持っていて、とても華やかでした^^
b0135552_23465937.jpg

集合して記念撮影ではこっそり後ろの端に入らせてもらいました。
これもSSに入りきりませんでした(^-^;
b0135552_23472618.jpg

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
心からの祝福をお贈り致します。



--
結婚式を行うと結婚指輪をもらう事が出来てお互いの相手の元に
移動できるそうです。(1部制限地域あり)
だけど1度移動するとお互い4時間オンラインでないと
再度、使用ができないそうです。ちょっと使い勝手が悪いですよね。

せめて再使用まで1時間とかお互いPTしてると経験値が
数%アップするとかだと良いんですけどね(^-^;
そうすれば、カップル×3狩りなんていうPTが
流行るかもしれませんよね?
[PR]

by asucaruby | 2008-05-26 23:48 | ROHAN | Comments(2)

Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-05-29 19:19 x
先日はお忙しい中参列して下さってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
最初新郎がINして来ないからどうなることかと思いましたw
何とか無事に済んでほっとしてます♪

ほんとにすごい人数でしたね~っっ
改めてハーデスさんの人気のすごさを知りましたw
私が奥さんで大丈夫なんだろうかwww

赤い竜装備なかなかいいですね♪
種族によって色々変わるのでヒューマンはどんなかな~と思ってましたが、ほんとに全然違うのねw
やっぱ剣を取る者として、防具は防具って感じなのかも。
エルフがピラピラしてるのは、魔法職だから…ということにしといてくださいw
Commented by asucaruby at 2008-05-31 14:17
初めて参列しましたがSSに入りきらないほどの人数で
お二人のお知り合いの多さに驚きました。
はじめに盛大な結婚式が見られて良かったです^^
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

赤い竜の装備は本当に種族によって全然変わるんですね。
ドレスっぽいのも着たかったようなそうでなくて
良かったような感じです(^^;

<< ここのところ 週末のPT2 >>