人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ナース服2 つづき   

2008年 05月 23日

かわいいナース服を見せてもらった後、クエストを進める
準備をしながらPTMに登録しているとすぐにテルが^^
アップデートの不具合でチャット欄をだしてから
「¥」キー2回で返信が出来なくなっているので、
半角「¥」キーで返しますが早く直してほしいですね(^^;

今回のPTはナイト、ウィザード×2、テンプラー、ヒーラー、
ガーディアンでした。時間も遅かったので集めるのが
大変そうでした。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ナース服2 つづき_b0135552_21544915.jpg

ロハの祭壇のひとつが空いているという事なので
現地集合してみると、ここにもナースが!
ピンクのスタイリッシュエンジェルは大人気ですね~
ナース服2 つづき_b0135552_2158147.jpg

今回もヒーラーさんが和合を出してくれて
かなりあがりましたv(。・・。)イエッ♪

by asucaruby | 2008-05-23 22:59 | ROHAN

<< 赤い竜 ナース服 >>