言葉変換『もんじろう』用アイコン ナース服   

2008年 05月 23日

いろいろ終わらせて入ってみると前回戻ってきたエルスにいたので
クエストを進める準備をしながらPTMに登録していました。
うろうろしているとバフをいただいたので振り返ってみると
新コスチュームのナース服!40クエストの「禁書を持つ者」で
支援をかけていただいた方でした^^
ブログ見てますという言葉にちょっと動揺しましたが
許可をもらって(?)SS撮りましたw
b0135552_1035552.jpg

ナース服というかミニワンピに見えますね~
GMブログに載っていたままならとても洋服に見えないので
パスしようと思っていたですけど・・・
b0135552_1037775.jpg

かわいい(*´ェ`*)
b0135552_10374772.jpg

Σ('0'*)ハッ!
ほ、補正もHP+200だしGWに漆黒のロングジャケットを
買っちゃったから控えないと!(^^;
b0135552_10383072.jpg

でもかわいいデスネ(´- `*)
治療するのでエルフが似合います^^

ところで男性用は「ドクター・ゼントルの正装(永久)」で
HP+200の、期間永久コスチューム。お医者さんですよね?
女性用は「スタイリッシュエンジェル(永久)」のピンクと
「ホワイトエンジェル(永久)」の白の2種類・・・
男性用看護士ユニホームと女性用ドクターユニホームは?



--
ちなみにGMブログのもの
b0135552_10404280.jpg

b0135552_1041614.jpg

b0135552_10422466.jpg

b0135552_10424180.jpg

これはナース服ではないですよね(^^;
[PR]

by asucaruby | 2008-05-23 10:43 | ROHAN | Comments(2)

Commented by ぺる at 2008-05-24 18:45 x
壁|q・∀・`)<オジャマシマース♪

ほんとにSS撮られて貼られてたとは!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
確かに言われてみたら女医コスと男性看護士のありませんな…。
やっぱり運営の趣味でコスの方向が決まってるのかな?(*´ー`)

又お見掛けしたらこっそりbuffりますねヾ(o・∀・o)ノ゙
Commented by asucaruby at 2008-05-25 00:26
ご訪問&コメントありがとうございます^^

('-'*)フフ周りを回りながら撮りました。
コスの種類はあればもっと華やか(?)に
なったかもなのに(*´ー`)(´ー`* )ねー

こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ です。

<< ナース服2 つづき ありがとう♪ >>