言葉変換『もんじろう』用アイコン ありがとう♪   

2008年 05月 22日

転職後、入るとギルドのメンバーからお祝いの言葉をいただきました。
<(_ _*)> アリガトォ
まだソードマスタリーしか取れないんですけどね(^^;
はやくクレイジーストレングスやクリティカルオーラが
取れるように頑張ります。

溜まりに溜まったクエストを少しずつ進めながら(^^;
PTMに登録してようと思っていたところお祝い(?)
ギルハンのお誘いが^^
レベルも14以内になり組める人も増えました^^

早速、行ってみるとそこは北の大地・・・
クエと一度、無理を言って連れてきてもらった2回しか
来た事のないエスカ島でした。
英雄の墓ってあの変な大きな敵がいたところ(@@;
新生活応援キャンペーンでもらった孤高のクルーガーが
なくなった今は通り抜けて行くのはピンチです(^^;

フル装備で途中まで進みましたが痛い><;
さすがに無理です><死にかけているところを
お迎えに着てもらいました。
魔法使いにガードされながら進むナイト(GD)って><;
レベルが10上がったら普通に来れるようになるんでしょうか?
b0135552_2150442.jpg

無事に到着して狩り始めましたが一番柔らかいと
思われるのでみんなにプロテかけて近接の人に
マイトかけて・・・つ、釣るしか出来る事が
ないですね・・・(゜_゜;)
(メイドたんがハートを出しながら応援してました。
 誰のでしょうね^^)
b0135552_22475999.jpg

走り回るだけで寄ってくるのでタウントと合わせて
持ってきてみます・・・
b0135552_22482618.jpg

みんなで釣ってきたのでどこに誰がいるのかわかりません(;´▽`A``
敵が大き過ぎですね~
余裕がまったくなくてチャットにも反応出来ませんでした(^-^;
b0135552_22484953.jpg

おかげでかなり上がりました^^v
ありがとう♪(#^ー゜)v

ちなみに最後の方で釣りすぎて一度、死んだのは内緒です・・・
すぐ復活をくれたのでSSも撮り忘れてありません(^-^;
[PR]

by asucaruby | 2008-05-22 22:54 | ROHAN | Comments(0)

<< ナース服 転職クエスト >>