言葉変換『もんじろう』用アイコン ラコンPT ソファー部屋   

2008年 05月 18日

その後もクエストを進めながらPTMに登録していると
すぐにテルが来ました^^v
PTにギルメンがいるようで場所を聞くとラコン一階の
ソファー部屋という事。
実は有名なソファー部屋ですがまだ一度も行った事が
ありません。ギルドチャットで行き方を聞いて
合流しました。
ドラゴンファイター、ナイト×2、ウィザード、ヒーラー2でした^^
b0135552_743367.jpg

ソファー部屋は天井も高くて隅になぜかソファーがいくつも
置いてある不思議な部屋でした。いったい何の部屋でしょうね?
本当に待合室か何かなんでしょうか?
途中、マスターも着てバフをかけてくれて安全にPTできました^^
b0135552_712316.jpg

ウィザードの人とアーチャーの人が交代して最後まで全員が
無事にパーティーを組めました。今回もヒーラーさんが
和合、調和を出してくれて出してくれてかなりあがりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]

by asucaruby | 2008-05-18 07:13 | ROHAN

<< マミー部屋 クエストとラコンPT >>