言葉変換『もんじろう』用アイコン クエストとラコンPT   

2008年 05月 17日

週末になりました。昨日は不覚にも意思に関係なく
早寝をしてしまったので、貯まったクエストをひたすら進めます。
b0135552_202223.jpg

魔法相手のものばかりですが第一段階終了。
b0135552_20244054.jpg

何とか全部、終了^^

その後、他のクエストを進めながらPTMに登録していると
すぐにテルが来ました^^
はじめのパーティーの構成はナイト、ヒーラー×2
(片方の人が知能型のようでした)、メイジ、ウォーロックの
5人。PTのリーダーをしてくれた人がもう一人近接のドラゴンの
人を誘ってくれていたようですが、少しの差で先約が入って
しまったようです。

・・・え、ということは近接はうち一人・・・えーと(@@;
タウントしかないから上手く剥がせるかな(;´▽`A``
しかもラコン1Fのパハン部屋というところだそうです。
T字路より強そうなんですが(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
b0135552_20253787.jpg

そんな心配は必要なかったみたいです。
アーチャーの人を加えてすごい勢いで倒していきます。
枯れちゃってますけど(^^;
b0135552_2026466.jpg

今回も一人のヒーラーさんが和合を出してくれて
終わる直前にひとつレベルアップv(。・・。)イエッ♪

二次転職までもう少し頑張ります。
[PR]

by asucaruby | 2008-05-17 20:30 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8611043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ラコンPT ソファー部屋 (´0`)ふぁ~ >>