言葉変換『もんじろう』用アイコン (´0`)ふぁ~   

2008年 05月 17日

新生活応援キャンペーンでもらったものの期限が
近いため、それまでに何とか2次職にと思ってましたが
昨日はいつのまにか寝てました・・・(^^;
起きたらこんな早朝でした。

入ってみると2人ほどギルドに人がいましたが
さすがにこんな時間なので放置か露店のようでした。
PTMも数人いる程度だったので貯まっているクエを
進めることにしました。

まず真鯉の期限が切れたのでもう一度もらって
「好奇心がもたらした悲劇」、「大魔法に近づく道」、
「依頼失敗のアフターサービス」を進めるために
荒れた廃墟へ
b0135552_6333767.jpg

ひたすらぐるぐる回りながら倒しては樽を探しました。
b0135552_6351377.jpg

何とか終わらせましたが、残っているクエストは
魔法相手のものばかりでちょっと大変(^^;
[PR]

by asucaruby | 2008-05-17 06:35 | ROHAN | Comments(2)

Commented by やだよ at 2008-05-17 09:04 x
Lv50乗り物を買うのであれば商人の魂(30~50%)を使用するといいかも・・・ 成功すればかなりの割引に!

樽のクエやったのね!
かなり大変だった記憶・・・ ヤダヨでは受けてもいませんW
Commented by asucaruby at 2008-05-17 20:29
(・0・。) ほほーっ
Lv50乗り物を買うのに割引券の商人の魂が使えるんですか!
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
どうか割引があたりますように・・・

クエはまとめてだったので狩りながら樽をクリックのクリ返し
だったのでそんなに苦もなくいきました^^v

<< クエストとラコンPT 最近 >>