言葉変換『もんじろう』用アイコン アイバブ   

2008年 05月 14日

今回は貯まっていたクエストを少し進めてみました。
アイバブのカルロさんに聞いて始まる「賞罰」のクエストは
そのまま北に上がったところでエルダーユニオンウォームを
2匹と少し離れたところの1匹でこなしましたがシケントさんに
聞いて始まる「魔力のバックル」のエルダーユニオンアーマウォームが
はじめ見つからなくて走り回っていました。
アイバブのクエストって敵がどこにいるか良くわからない(^-^;

走り回って見つけた最初のところはここ
b0135552_23193951.jpg

道から少し外れるので行くまでにリンクしたり
グリムから遠距離攻撃を受けたりします><
着いてしまえば大丈夫なんですけどね。

うちのお勧めとしてはここ
b0135552_23211940.jpg


ここも少し奥ですがリンクせずに行けます。
そして景色を眺めながら進められます。
b0135552_23224295.jpg


影が(?)の時もありますが水に映った風景も綺麗です。
b0135552_23232615.jpg

基本的に一人でクエをする時に探すところは
2点か3点を往復できるところで電話がかかってきたり
休憩をするために休めるところをです。

他に良いところがあれば教えてください^-^
[PR]

by asucaruby | 2008-05-14 23:29 | ROHAN | Comments(6)

Commented by やだよ at 2008-05-15 09:30 x
最近ご無沙汰ですね(。ノД`。)
マスターが勧誘に走り新規メンバーが二人増えたようです。
クエ敵やらソロ用コッソリ狩場なら任せろ!
私もアスカさんのように1stはのんびりやってましたので!
Commented by asucaruby at 2008-05-15 12:10
ここのところいろいろやってたら遅くなっちゃって
入れなかったです。2次まであと少しなのに
(´;ェ;`)ウゥ・・・

クエ敵やらソロ用コッソリ狩場はお任せしますv(・_・) ブイッ
新しい人も入ったんですね、楽しみです^^
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-05-15 15:38 x
災難の沼クエは、転職前の頃大変なんですよね~っっ
何がって、遠いことがwww
まだ馬とかも買えない頃だし。
往復するのを考えるだけでもゲンナリです(´ヘ`;)ハァ
Commented by asucaruby at 2008-05-16 11:27
そうですね、遠いところありますよねぇ~(^-^;
ガイザンの右側とか、アイバブの災難の沼クエとか・・・
今は新生活応援キャンペーンでもらった孤高のクルーガーで
走り回ってますが、そろそろ1ヶ月の期限が来るので
その前に進めておかないと大変そうです(^-^;

どうしよう?Cronはないので(^-^;
乗り物をアイテムモールで購入すると
してもどれが良いか迷います・・・
永久の乗り物はBIG5の当たりなんですよね・・・?
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-05-16 18:09 x
アイテムモール以外にも、乗り物ってあるんですよ~。
ヒューマンならアインホルンの街の中。
蹄鉄のアイコンのとこがそれです。

40~のと45~のと50~の乗り物があり、それぞれ値段と速度が違います。
50~の乗り物は高いですが(7M)結局PTで移動する時とか、一人だけ遅れてしまったりもするので、50まで待って購入するのがいいですよ。

永久版のクルーガーはBIG5ですね~。
私も欲しいですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アイテムモールで買うならデスブレイドスタードはオススメ出来ません。
ダンジョンで乗れないのでw
Commented by asucaruby at 2008-05-17 06:51
そういえば乗物販売商人という乗り物屋さんがありましたね。
初めてみた時、値段の高さにびっくりしましたが
・・・今でも全財産を合わせても7M(=7,000,000Cron?)はありません゜゜(´O`)°゜

やっぱり永久版はBIG5なんですね。(-ω-;)ウーン
目的地に着くまでに死にかけるのでダンジョンでも
乗りたいですが乗物販売商人の売ってる馬だと
・・・もしかしてアイテムモールでデスブレイドスタードではなく
クルーガーを買うしか手がない?!
お財布ピンチ(;´▽`A``

<< 最近 休日PTM3 >>