言葉変換『もんじろう』用アイコン エクサインハンター   

2008年 05月 11日

「猟師の毒」と「人間ハンター」というクエストで
エクサインハンターを倒さなければなりませんでした。
はじめはバルベロンの白樺の監視所に行きましたが
あまり数がいなくてエクサインウォリアーとメイジが
邪魔でなかなか進みません。

b0135552_612385.jpg

ギルドメンバーのアドバイスを受けてガイザンの
黒龍の聖殿入り口へ。本当に入る直前のところは
メイジがいないのでお勧めです^^

b0135552_6125012.jpg

入り口正面と左右の横(エクサインハンターとリンクしてます)、
更に一段横(ここもハンターとリンク)この中で
やりやすい2つのところを往復するのがいいかも^^

b0135552_6141530.jpg

休憩したくなったら中に入ったところで休めるしv(。-_-。)vブイッ♪
新しい剣で切れ味もよく無事にクエストを進められました^^
貯まっているクエを進めていかないとっ!
[PR]

by asucaruby | 2008-05-11 23:53 | ROHAN

<< PTM 大混雑 >>