言葉変換『もんじろう』用アイコン 大混雑   

2008年 05月 11日

昨夜、成長がまだ残っていたのでクエストを
進めようと思いましたが始めてみるとあまり効率が良くないので
どこかでペア狩りをしてくれると言う事で
いろいろ行ってみましたが、どこも大混雑。
ソロの人、PTとギッシリです。さすが金曜の夜ですね(^^;

はじめて、プラッターの城塞にも連れて行ってもらいましたが
ここまで大混雑らしく奥にどこかないか探しに行き
狩ってみましたが、弓がいっぱいでここはΣ(>д<) 痛いです。

その後、おとなしくクエに戻りました。次回に続きます。
あまりに強すぎて余裕がなくSSがありません(^^;
しかもこの日は時々すごく重くカクカクでギルメンも
落ちてしまう人もいました。
b0135552_23411130.jpg

そのせいもある事にしたいですがプラッターの城砦では
2度ほど横になっちゃいました(;´▽`A``
でも結果的には経験値が上がってるからいいんです!
≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]

by asucaruby | 2008-05-11 23:42 | ROHAN

<< エクサインハンター やっと装備 >>