人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン GW明け   

2008年 05月 10日

連休も明けて普通通りのペースに戻りつつありますが
一昨日、久々のロハンの操作でやっちゃいました><

出かけて帰ってきたあと、1時間くらいですが
夜に入ってクエストを進めていた時の事です。
みんな翌日の仕事のために早めに落ちていきました。
挨拶でチャットを打って敵をクリック、チャットを
打ってスキルのキーを押すチャットを打って・・・
この時にペットのダックくんがお腹をすかせたため
インベントリを開いて餌を与えて、視点を変えて
また敵をクリックしてチャット・・・

あれ?インベントリが1つ空いてる。
死んでないしPOTも使い切ってないし・・・
ああ!
成長が入ってる!(@@;
しかもこれ、初めてアイテムモールで購入する時に
セットで売ってたので買ってスロットに入れていたもの
確認して買ったはずなのに2時間ではなく4時間です;;
確認して買ったつもりだったんですけどね。
4時間3つのセットを買ってました。
購入時からやらかしちゃってます(^-^;
この頃は成長や和合や調和など、よく分かっていなくて
HPを行ったり来たりしていろいろ見ながら
買ったはず・・・だったんですけど(^-^;
なので週末にクエストやペアや3~4人のPTで
3日間かけて使っていたんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんな平日に(´・ω・`)

そして翌日、クエの続きを行おうと入ってみると
先日、竜に変身できるようになりそうだった
デカンのギルメンからペア狩りのお誘いが^^
素直に成長の事を告白したところクエも
手伝ってくれた上に良い狩場探しもしてくれました。

祭壇、黒竜の聖殿と移動して・・・平日ですけど
なぜかすごく混んでます。GWでロハン禁断症状が
出た人が一気に来たんでしょうか?
黒竜の聖殿も部屋をいくつか見ましたが
空いていないので奥へ奥へと進みます。

竜に変身したギルメンを追っていくと
突然、立ち止まって
ボスだ!
と一言。
Σ('◇'*)エェッ!?と思っていると
一気にギルチャが沸きかえります。
CCするメンバーもいて、どんどん集結してきます^^
その間もうちは寄ってくる敵、遠距離魔法の敵に
追い回されています。
痛いです。(T▽T)尸~~SOS!!
ボス開始前に横たわったのは内緒です(^-^;

集まっているうちに他の人もやってきました。
クエなので一緒に叩かせてくださいとの事でした。
男爵というボスだそうで40クエの魔人ヘズワードの
ように一回叩けば良いクエだそうです。
GW明け_b0135552_11132788.jpg

準備も整い全員で一気に行きます!
GW明け_b0135552_11143563.jpg

・・・無事に討伐できましたが、その間に
3回、いえ4回だったか寝転びました(^-^;
GW明け_b0135552_11152610.jpg

残っていたかしわ餅で何度か粘ってはみましたが
ダメでした。まだまだレベルが足りないようです。
その度に起こしていただきました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
GW明け_b0135552_11161637.jpg

その後、その部屋の奥の魔法遠距離が来ないところで
ペア狩り。竜は強くていいですね^^
羨ましい限りです。
その後もボス部屋に来る人がいてバフをいただきました^^
1時間くらい狩りっぱなしの上、遅い時間となったので
解散となりました。ありがとう♪(#^ー゜)v

あと5%弱でレベルアップだけど同じく落ちようかと
思いましたがバフももらってましたし
ギルメンから「上げてから落ちるべし!」指令(^-^;を
受けたので悪霊の洞窟、マッドマミーに
チャレンジしに行きましたが奥の方で
PTがやってました。
GW明け_b0135552_11193592.jpg

この時も坂の上に上がったところで部屋を見ましたが
思いっきり寄られて来ます。狩りながらPTが
使っている範囲を確認していましたが、続々と人が
見に来ます。マミー部屋は人気がありますね。
GW明け_b0135552_1120059.jpg

見に来た人が通りすがりにバフをかけてくれます。
ありがとう♪(#^ー゜)v
GW明け_b0135552_1120521.jpg

ソウルテイカーのところに移動しようか
どうしようか考えながら入り口で寄ってくるのを
狩っているとバフがかかっているので
クリティカルを出しながらサクサク狩れちゃいます^^
気付くとレベルが上がってました(*^-゜)vィェィ♪
成長も残して終了です。週末にもうひとつレベルが
あがるといいな。

by asucaruby | 2008-05-10 11:28 | ROHAN

<< やっと装備 お墓 >>