言葉変換『もんじろう』用アイコン お墓   

2008年 05月 09日

というところに行って来ました。
「秘密組織」クエストでルーザックコマンダーを
探し回って亡者の都市の三叉路で80体をクリアして
一度、街に戻ろうとしていたところでした。

お墓の端の方にいるけど来てみる?とお誘いを
受けたので行ってみる事になりました。
アイバブのコワール地域、英雄の墓という
ところだそうですが、うちのレベルからすると
かなり高い場所なので火力補助というか
体験・見学に行って来ました。
バフいただいてメインの人が叩いている敵を
クリックしようとしますがなかなかうまくいきません。

大きなカカシのようなものと羽の生えた堕天使のようなものの
両方おおきな敵だったんですけどね(^-^;
しかもレベルのところが「?」で攻撃受けると
痛いですが集中して受けなければ何とか耐えられます。
b0135552_194391.jpg

補助しようとアシストアイコンをクリックして人を
選択して(アシストアイコンの使い方わかってません)
・・・もう倒してます(^-^;
叩いてそうな敵をクリックの方が速そうなので
画面を見る→たぶんこれ→クリック
・・・もう倒してます(^-^;
b0135552_1104295.jpg

そんな感じでクリックミスもあり右往左往、かしわ餅と
ダブルデカンヒールももらって無事にしかも
かなり経験値も上がりました。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
[PR]

by asucaruby | 2008-05-09 00:47 | ROHAN | Comments(2)

Commented by Luxe at 2008-05-09 21:00 x
こんばんわ
携帯で検索してたら見つけてのでコメント残させていただきますね

パソコンのスペックが低いから推薦サーバーのオンで始めた初心者です

まだまだ右も左も分かりません
(≧Д≦)


とりあえずやりたい職がまだわからないからエルフでキャラ作ってチュートリアル体験中です

また寄らせていただきます
( ̄―+ ̄)
Commented by asucaruby at 2008-05-10 10:50
ご訪問&コメントありがとうございます^^
携帯からも検索して見られるんですね!
はじめて1ヶ月の初心者なので地名やシステム、
やる事を忘れてしまうのでメモ代わりに
つけているだけのブログですがよろしければ
また遊びに来てくださいペコリ(o_ _)o))

<< GW明け ラコン2階 >>