言葉変換『もんじろう』用アイコン ラコン2階   

2008年 05月 08日

クエストを進めて報告と新しいクエストを聞いたところで
ギルドチャットで2Fのボスを待っていて沸いたとの事。
強い人たちが討伐のため集結していると
今後のためにと誘っていただきました。

そんな強いところに行くとは思っていなかったので
慌てて用意をします。アクセを体力ものに変えて、
POT持って、ゴールデンプレートアーマー着て、
あと何を用意だっけ?・・・(@@;

PTMを出すのも手間取って召喚の窓が出て、
どうしていいのかわからずにアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
前回、召喚の事を聞こうと思っていて忘れてました。
b0135552_21392246.jpg

到着すると広いところに大きなボスと思われる羽の生えた人とかまきりが!!
どこにいればいいのか分からず慌てまくっていて
自分のバフも切れたのに気付かず、チャットでの
「アインホルンの警備兵w」にも反応できず右往左往・・・(^^;
(ゴールデンプレートアーマー初披露の人からのツッコミでした)
見学できる場所を確認していると
(あとで席を外している人が放置しているところが
 ありましたが、その時は見えてなかったんです^^;)
今回は高レベルのプリーストさんが2名いるので
最悪、蘇生をしてくれると言ってくれたので
叩いてみる事に…o(;-_-;)oドキドキ♪

途中、チャットで「カオス」と合図をもらいましたが
カオスが何か分かりませんでした(^^;
次の瞬間、くたっとなって移動も出来なくなり
またアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ポコポコ叩いているといきなりHPバーが1mmくらいに
なりましたが、POT飲むより早くヒールとマジバリがかかり
(トロくて(*_ _)人ゴメンナサイ)
死なずに討伐を見られました^^

初ばかりであたふたしかしてませんでしたが
みなさんのおかげで無事に体験できました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

もう少し強くなって勉強しておきますペコリ(o_ _)o))

P.S.普通はなるべく全員が入るように撮るのですが
  大慌てだったので着いたときのSSしかありません。

--
・パーティー召喚のリング
  パーティーメンバー全員を一瞬で自分の所に
  瞬間移動させる事ができる。
  (パーティーメンバーが召喚を承諾する必要あり)
  5個 200R.P

・マッチングワープリング
  パーティーマッチングで、パーティーメンバーの
  元に瞬間移動ができる。
  パーティーマッチングシステムでパーティーを組んだ時、
  このマッチングワープリングを持っていると
  召喚した相手の所にただちにワープすることができます。

  ※相手がパーティーマッチングシステムを利用せず、
   「パーティー召喚のリング」を使用して召喚した場合は、
    このマッチングワープリングは消滅しません。
   10個 300R.P
--
[PR]

by asucaruby | 2008-05-08 21:55 | ROHAN

<< お墓 リベンジその2? >>