言葉変換『もんじろう』用アイコン リベンジその2?   

2008年 05月 07日

そして数日後、その日も残りのクエを終わらせて一度、
街に戻っていた時の事。
「なにしてるの?もしよかったらもうすぐモレックが
 沸くから来ない?」とお誘いが^^

前回、瞬殺されたあのボスです!
ソウルブリンガーまではリベンジを果たしているので
今回はソウルテイカーですね!

・・・リンクして休む暇がありません。
まだまだのようです(´;ェ;`)

そしてボスも沸きましたが
残念ながら・・・
b0135552_23211728.jpg

蘇生してもらって何とか1度だけですみましたが
いつか生き残って討伐したいですね。
その後、サブのクエがあるという事でラウケ神殿に
見学に行きました。前回、やった40クエだそうです。
道を覚えるためにも一人でダッシュ!((( 三( -_-)
一度間違えて到着が遅くなったのは内緒です(^^;
[PR]

by asucaruby | 2008-05-07 23:22 | ROHAN | Comments(0)

<< ラコン2階 リベンジ >>