言葉変換『もんじろう』用アイコン 動画   

2008年 05月 01日

昨日は(ロハン)の調べ物をしていて
気が付いたら遅くなっていました(^-^;

調べている時にはじめる頃にいろいろ見ていた
ページと動画を再度、見つけました。
ブログに貼れるのかな?
(リンクフリーって書いてあったので
 テストも兼ねて貼ってみます)
綺麗に音と揃っててすごいです。

http://www.youtube.com/watch?v=jEeR1W4Y0zI

http://www.youtube.com/watch?v=-Y70InXkCLw
(直接は貼れないみたい・・・)
問題があれば連絡下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

どうやるの?うちでも出来る?と相方に聞いてみると
すごく手間がかかるしお前には難しいと
即答をもらいました(^-^;
ただエキサイトにも動画のサービスがあるようなので
公式のプロモーションムービーをあげて見ました。
(これなら出来るだろうと教わりました)

うまく貼れたかな?
[PR]

by asucaruby | 2008-05-01 12:44 | ROHAN

<< 幸運の護符 装備 >>