言葉変換『もんじろう』用アイコン 装備   

2008年 05月 01日

グレイアム装備になって一週間以上経ちました。
これでも前に比べるとかなり硬くなったのですが
モンスターも強くなってきていて囲まれると
厳しいときがあります。
(魔法に至っては・・・(^-^;)
b0135552_1431444.jpg

こんな感じで眼鏡も変えて気分を変えています。
残念ながら格好だけで眼鏡(銀灰色の老眼鏡)には
力や体力などのステータスアップは付いていません。
ただのファッションです。
暗雲の丸眼帯でも良いかな?と思ったのですが
安く売りに出てませんでした。

他にも夕暮れの眼鏡、プラチナフレームの眼鏡、
ルビナイトの眼鏡etc...気になるものがありますが
なかなか売りに出ていないのと良いステータスが
付いているものは高くて買えません。
イヤリングも含めドロップするイベント時のみ
だったそうなので、また実施してくれることを
祈るばかりです。

そこでついに決断しました。(話を戻しました)
ファッションも大切ですが倒されては
何もならないので能力重視という事で
ゴールデンプレートアーマーを装備しました。
背は腹に変えられません(^-^;

端午の節句イベントの「真鯉」(全ステータス+10)と
さらにペットのダックくんを連れてみました!
かしわ餅もあるので強いところでも安心して
狩れています^^
b0135552_1441276.jpg

画像はこんな感じです。
b0135552_1444111.jpg

あとはロハン、ゲーム内で会って実際に見てください。
[PR]

by asucaruby | 2008-05-01 01:54 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8506582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-05-01 09:33 x
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すっごいかっこいいっっっ!!
やっぱプレートアーマーはナイトが一番似合いますねb
デカンでアーマーだと…変身すると見えないよね?w
Commented by asucaruby at 2008-05-01 12:25
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ちょっと派手で恥ずかしいんですけど(*´ェ`*)

確かにデカンは変身しちゃうと装備は
見えなくなっちゃいますね。
他の職業がアーマーを装着するとどんな感じか
興味があります^^誰かいませんか~?
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

<< 動画 スキル強化 >>