言葉変換『もんじろう』用アイコン ロハの祭壇   

2008年 04月 29日

先日、クエを進めてレベルアップした夜の事、
レベルが14差以内になったためPTを組んでもらいました。
バルベロンのロハの祭壇というところです。
ボタン監獄や黒い秘密の邸宅はこの前クエで行きましたが
祭壇というところははじめてです。
新生活応援キャンペーンでもらった孤高のクルーガーで
ダッシュ!((( 三( -_-) とっても便利です^^

到着して見ると変な色のモンスターに囲まれている
竜を発見!危なく見過ごすところでした(^-^;
b0135552_662949.jpg

ドラゴン、ヒーラー、ダン、アーチャーのPTで
火力が高くたくさん釣ってきてもどんどん
倒していきます。たくさん集まりすぎて
誰がどこにいるかわかりません@@;

ダンとハーフエルフの人がいたため攻撃のテンポが
早くクリティカルも良く出るので気持ちよく
スキル連打できました(*^0゜)v ィエーイ☆彡
もちろんドラゴンの人がほぼ全部受けてくれて
ヒーラーの人がバリアを張り続けてくれたので
安全に出来たのは言うまでもありません。

ダンの方が和合も入れてくれたので上がったばかり
だったのにもかかわらずもうひとつレベルが
上がりましたありがとう♪(#^ー゜)v

うちはバフかけとヒーラーさん、アーチャーさんに
ついてるのを一匹ずつ剥がすのを頑張ってみましたが、
モンスターを倒した後、次のをクリックするのが
難しいので「Home」キーを使っていたのですが
使えなくなってましたね。

以前もマクロ防止のためか、この機能がなくなって
いましたが最近、復活して使えるようになっていた
そうです。なので倒した後はひたすらモンスターの
山と地面をクリックしてアサルトクラッシュを
打ってました。みんな適当にクリックだそうですw

今回も突然、クリックミスであらぬ方向に
一直線に走っていってたくさんモンスターを
釣ってきたのは内緒です(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2008-04-29 06:08 | ROHAN | Comments(0)

<< スキル強化 モクダックダンジョンリニューアル >>