言葉変換『もんじろう』用アイコン モクダックダンジョンリニューアル   

2008年 04月 28日

週末ギルドの告知でみんなで温泉に行きましょう~^^
と連絡があったので行っていました。

何でもモクダックダンジョンというのが
リニューアルされてイベント中だそうです。

http://www.rohan.jp/news/notice4_v.asp?seq=48

場所を聞いて行ってみると、ここはこの間
連れてきてもらったラコン城に行くバインドストーンの
石灰岩の山というところ・・・
強いところじゃないですか(;´▽`A``

方向は左上という事で地図で確認しつつ
新生活応援キャンペーンでもらった孤高のクルーガーで
ダッシュ!((( 三( -_-)
すでに遠距離が痛いんですけど(^-^;

何とか無事に入り口に到着。
以前はアイテムと交換でしか入れなかったそうですが
今は100Cronでチケットを買って入れるように
なったそうです。チケットを買って隣の人に
渡して入ります。
b0135552_2312254.jpg

ドロップ品のアヒルの羽、卵、空きビンなどを集めて
入り口の人に渡すとメダルに交換してくれるそうです。
b0135552_23124557.jpg

とにかく奥へ・・・強い人に追尾させてもらって進みます。
b0135552_23151372.jpg

ドラゴンや女子高生について行きますw
b0135552_2316649.jpg

フライドチキンまでいますが(^-^;
七面鳥じゃなくてアヒルだから北京ダック?
部屋によって強さが違うようですが
うちにはどっちも痛い><
特に遠距離が(^-^;
b0135552_23172749.jpg

逃げ回って温泉で一息ついたり
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0135552_231844100.jpg

変なメカダックくんが出てきたり!
b0135552_2319181.jpg

なんかすごい事になってます。

とにかくひたすら拾います。田植えをするごとく繰り返します。
メダルが集まるまではなかなかかかりそうですね(^^;

メダルは集めるとランダムで商品をもらえるそうです^^
ギルドではOP石やCronの引き換え券が出た人がいました。
他に何があるか気になりますね^^

そして温泉ツアーが終了して休憩の後、メイドたんと
ゴールデンプレートアーマー(永久)を購入した
ギルメンとお話を。
b0135552_23252978.jpg

女性キャラを期待したかもしれませんが
残念ながら男性キャラです(='m')
もう少しゴールドと黒などでメリハリがついていた方が
いい気もしますが強そうですね^^

なかなか「物理防御+40、魔法防御+40」の性能も
良いようでイグニス・フォーマル・スーツの
体力+10からの乗換えだそうです。
(女性用はアルメネス・フォーマル・ドレス)
b0135552_23262381.jpg

またメイドたんもこだわりがありお菓子作りの
道具を背負ってます。DFにとって良い性能だとか^^
でもやっぱり突然、話しはじめるので
びっくりしますね(^-^;

いろいろかぶり物などをしていたりするペットが
いましたが成長すると変わるものだと思っていたのですが
あまりにたくさんの種類があるので自分の好きな風に
ならなかったらどうするんだろう?と疑問に
思ってました。自分でも本当のペットに着せるように
出来るんですね。φ(*'д'* )メモメモ

ペットのえさも通常の物と特別な物と時間の長い物など
あるようです。育てるのであれば
スペシャルペットフードやセレブペットフードで
短時間にカウントを増やして育てる事も可能だそうです。

コスチュームもペットもギルドでは外見重視の人と
性能重視の人がいるようですね。
性能は発売するまでわからないため外見重視の人からは
セーラーを買いそびれたのであれば実装予定の
ナースと去年発売されたそうで今年もまた売り出されそうな
はっぴ、水着を薦められました。
これって着せたい、着たのを見たいって事でしょうか?(*´ェ`*)

でもナースで両手に剣を持って走っている姿が
B級ホラー・スプラッタ映画のワンシーンですよw

30日のもので着替えるのも良いですが
もう少し考えて何を買うか決めたいと思います。



--

2008年R.O.H.A.N ロードマップ詳細公開!ページ
http://www.rohan.jp/news/notice4_v.asp?seq=43&page=1&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=10&menu_value=news5
[PR]

by asucaruby | 2008-04-28 23:40 | ROHAN | Comments(0)

<< ロハの祭壇 アクセ >>