言葉変換『もんじろう』用アイコン 4/23 ロハンアップデート   

2008年 04月 26日

今回のロハンアップデートはいろいろあったようですね。
ざっとあげると

・端午の節句イベント
・一周年記念プレミアム BOX の販売
・新規ペットの販売
   メイドたん
   ミニモクダック
・新規アイテムの販売
   海賊眼帯
   フープイヤリング
   ゴールデンプレートアーマー(永久)

こんなところでしょうか
どれもナイトに必要なものばかりなので
非常に悩みますウーン (Θ_Θ;)

端午の節句イベントでは味噌のかしわ餅を集めて
全ステータス+10の「真鯉」を使ってます^^

新規ペットのミニモクダックくんは目つきが悪いですが
レベル1で1次ステータスが10アップなので
連れてみたい。だけど狩りをするときにおサルさんで
ドロップを拾ってもらうのとどちらがいいか迷うところです。
メイドたんはブロックやHP、MP回復してくれますし
有名な声優さんが声を担当しているそうで、
とてもかわいい声が聞こえるんですが見た目が
二頭身でも八頭身でもなく中途半端な西洋人形のようで
怖いです(;´▽`A``
エルス港にたくさんの人が連れてましたけど、
たくさん集まるとちょっと騒がしいですね^^;
b0135552_9502339.jpg

最後にコスチュームのゴールデンプレート
アーマー(永久)ですけど、セーラー服を
買いそびれて、外見は気に入っているんですが
アルメネス・フォーマル・ドレスの体力+10の効果で
迷っていた時に「物理防御+40、魔法防御+40の
期間永久コスチューム」という事で、今回出たので
これは奮発して買わないとと思って下にスクロールして
画像を見てみるとゴールドの鎧で強そう・・・

Σ('◇'*)エェッ!?
この下って水着か下着みたいじゃないですか@@;

いくらエルフやハーフエルフにセクシー度が
負けてるからってこれはやりすぎです。
陰謀です!横暴です!警備兵と同じにしてもらわないと!と
いうわけで早速、アインホルンへ
b0135552_953338.jpg

・・・ほぼ同じでした・・・スミマセン・・・

せめてスカートみたいな鎧とか前に垂れみたいな
ものとかにしてほしかった(;´Д`A ```
ちょっとハズカシイ・・・ど、どうしよう@@;
違う意味で悩み中です。

この性能と同等以上で長袖Tシャツとデニムミニか
キュロットとかセーラー服の夏服とか出してくれないかなぁ?
それならすぐ買うのに(^^;

--
・端午の節句イベントが開始されました。
 期間:2008年4月23日(水)メンテナンス後
     ~2008年5月7日(水)10時まで
[PR]

by asucaruby | 2008-04-26 09:58 | ROHAN

<< こんなものが 端午の節句イベント >>