言葉変換『もんじろう』用アイコン 端午の節句イベント   

2008年 04月 24日

ロハンの4月23日メンテナンスより「端午の節句イベント」が
始まりました。モンスターから3種類のかしわ餅が
ドロップするのですけど・・・これが重ねられないので
インベントリを圧迫します^^;
効果は低レベルのうちには有り余るほどで良い物なのですが、
持ちきれなくなります。せめて25個重ねさせてくれればいいのに(^^;

http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=244&page=1&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2

b0135552_2195446.jpg

効果の高い味噌のかしわ餅3個を交換するためにルナに会って
クエストを聞いて
b0135552_2203177.jpg

デイジのところと行き来して「真鯉」をもらいました。
b0135552_2215045.jpg

全ステータス+10で1週間使えるようです^^
b0135552_2221074.jpg

間違えて他のクエストで違う鯉をもらったらインベントリ内のゴミ箱で
捨てられるようですし、味噌のかしわ餅を貯めておいて毎週、交換して
使えばいいんでしょうか?
b0135552_2224137.jpg

b0135552_14242451.jpg

弱い、うちには狩りの時に大いに助かりそうです^^

ネタバレ



--
ルナはエルス港の噴水の近くにいます。
かしわ餅を持って話しかけて指示通りに
雑貨屋さんの右横のスペースにいるデイジに
話しかけて往復します。

ちなみに「真鯉」は「月への帰還」です。

注意点は会話の中にも出てきますがここにも貼っておきます。
http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=244&page=1&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2

かしわ餅ドロップは2008年5月7日(水)10:00まで
かしわ餅を「鯉のぼり」に交換するクエスト6月25日10:00まで
[PR]

by asucaruby | 2008-04-24 02:26 | ROHAN

<< 4/23 ロハンアップデート グレイアム >>