人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 禁書を持つ者   

2008年 04月 22日

夜、遅くなってしまったのでクエの続きと
倉庫整理をしていると日本代表サポーターコスの
人からクエのボスがそろそろ沸くからチャンスだよ、
来ない?とお誘いを受けました。

え、ボスを倒さなきゃ行けないクエなんて
受けてないような・・・
良く聞くとレベル40クエストで「禁書を持つ者」というもので
パーティーで魔人ヘズワードを倒すメインクエだそうです。
題名は違うものもあるそうですが、全職このクエストを
しなければならないらしいです(^-^;

40になったばかりなので、まだクエストを
聞いてないようでした。急いでラウケ神殿修道院へ
行って入り口にいるラクリスに聞きます。

ボスは2Fに沸くそうなので、新生活応援キャンペーンの
クルーガーに乗ってダッシュ!((( 三( -_-) します!
ダンジョンで乗れるなんて便利です^^

何度か落馬(?)させられてしまいましたが
何とか2Fに到着しました。
(クリティカル攻撃を受けると落ちるそうですが、
 落ちない乗り物もあるそうです)

たくさんの人が待機していて強力なバフを
かけてくれましたありがとう♪(#^ー゜)v

クエストは一度でも叩けば完了するそうなので
叩く準備をして待機します…o(;-_-;)oドキドキ♪

しばらくすると沸きました。
本を持った大きい人が!!
禁書を持つ者_b0135552_217696.jpg

魔法を打つようで、またまわりの魔法を討つ敵が
寄ってくるようなので日本代表サポーターが
竜に変わって受け始めてくれたときに一気に近寄って
叩いてε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
あとは見学ということのなので見ていると
禁書を持つ者_b0135552_2174299.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?
竜の変身がとけちゃいました!

でも無事に倒すことが出来ました。
高レベルの人たちはすごいですね^^
おかげでクエがクリア出来ました。
<(_ _*)> アリガトォ
おまけにドロップと闇装備をもらいました。
良いグレイアム材料が増えました。
いい物が出来ますように(-m-)” パンパン

by asucaruby | 2008-04-22 01:48 | ROHAN

<< きらきら まとめてクエスト >>