言葉変換『もんじろう』用アイコン まとめてクエスト   

2008年 04月 21日

一気にレベルも上がったので貯まりに貯まった
クエストを進める事としました。
前日に進んだものの報告からスタートです^^
実は魔法相手のものが多いですが、20個近く
貯まってきていたので消化しないと(^-^;
b0135552_21234349.jpg

報告の場所はバインドストーンに近いところだけではなく
かなり離れたところもあり、移動が大変ですね。
移動短剣などもあるそうですが、いつか作れるように
なるんでしょうか?
ひたすら強い敵の間を縫って移動しているときに
ふと気づきました。そういえば新生活応援キャンペーンで
何かもらった気がします。乗り物の孤高のクルーガー30日が
ありました。使い方が良くわかりませんでしたがペットと
同じようにスロットに入れて押せば乗ったり降りたり
出来るようです。
b0135552_21241612.jpg

速度が80%アップだそうでとても早く移動できていいですね^^
はじめから使っていればもっと移動が速くて
進みも良かったかもしれませんね。
無知ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
ギルドチャットで聞いておけば良かったのですが
いろいろ聞きすぎてて図々しいかな?と思ってたら
昨日まで忘れてました(^-^;
b0135552_2125391.jpg

乗るとこんな感じです^^

報酬でもらった装備はグレイアム材料なので
今度、まとめて作り倒されにくくなるように
したいと思いますp(*^-^*)q
[PR]

by asucaruby | 2008-04-21 21:58 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8444687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 禁書を持つ者 週末の出来事 >>