言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事   

2008年 04月 20日

盛りだくさんだったのですがSS撮り忘れもあり
画像少な目です。(^-^;

まずは夜のギルハン^^
今日も誘ってもらって新しいところへ
連れて行ってもらいました。
b0135552_21173789.jpg

今回はそろそろこのあたりのクエもあるので
試すのも含めてバルベロンのボタン監獄、
黒い秘密の邸宅へいってきました。
何とかイケてます!と言っても火力押し切り
赤POTとデカンヒール付ですが(^-^;

次に翌日。クエをしていると高レベルの人が
サブキャラ(といっても、うちよりレベルが高いです)で
入ってきてクエはレベルが上がったらすぐに
やらないともったいないよとの事で一緒に手伝ってくれました^^
b0135552_21182140.jpg

良くご存知なので行く場所も迷わずどんどん進みます。
デル・ラゴスの謀反の斬首台などいろいろ行きましたが
あまりに速い速度で進んで一気にクエが進み、すごく
経験値が貯まります。ありがとう♪(#^ー゜)v
前回も手伝ってくれたのですが本当に感謝です。
ペコリ(o_ _)o))
b0135552_21185528.jpg

クエを進めているとギルハンのお誘いがあり
うちも組めるレベルだったので連れて行ってもらうことに。
b0135552_21194463.jpg

はじめは悪霊の洞窟でしたが、みんな強くて枯れてしまうため
場所を変更してバルベロン、石灰岩の山のラコン城へ
行く事となりました。
b0135552_21201432.jpg

このときも石を分けてもらいありがとうございました。
次回までにエルス港で買っておきますm(._.*)mペコッ
何でもラコン城は天空の城だとか。
天空の城といえばラピュタを想像していたのですが
ちょっとイメージと違っていました。
また中には40を越えるレベルの敵がいるそうで
期待半分、不安半分…o(;-_-;)oドキドキ♪
火力もなく弱すぎて壁にもなれませんでしたが
入れてもらったおかげで一気に成長出来ました。
PTでも和合と調和も初体験でした。
今度、レベルが上がり、このお返しで準備して
組めるように頑張ります。

ただやっぱり強いところなので必死で余裕が
ありませんでした。
確か数回F11を押してSSを撮ったはずだったのですが
なぜかラコンの戦闘中のものがひとつもありませんでした。
あるのは一度、遠距離に倒された時に中に戻る前に
地図を撮ったときの物だけでした(^-^;
b0135552_21205562.jpg

次回は頑張って撮りたいと思います。
お荷物でしかありませんが倒されないように
頑張りますので宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
--
・和合の印章(2時間)
 持続期間 2時間 ゲーム内トレード 可 利用制限 なし 300R.P
* 使用すると2時間、パーティープレイ時、パーティーメンバーの戦闘経験値が
大幅に上がります。
* パーティーメンバー1人が使用していれば、全員に効果が適用されます。
* 複数のパーティーメンバーがこのアイテムを使っていても、
効果は重複適用されません。
* M.KILLボーナス、クエスト遂行による経験値には効果が適用されません。

* アイテムアイコンをダブルクリックする事で使用する事ができます。
* 1回使用すると、アイテムは消滅します。

* ログアウトしている時はアイテム使用時間がカウントされません。
* 戦闘不能・補助効果解除スキルなどにより、効果が無くなる事はありません。

* 同じ種類のモールアイテムは、効果が続く間は使用できません。
* 機能が違う他のモールアイテムを使用する事はできます。

・調和の印章(2時間)
 持続期間 2時間 ゲーム内トレード 可 利用制限 なし 180R.P
* 使用すると2時間、パーティープレイ時、パーティーメンバーのM.KILLが
2倍にカウントされます。

* パーティーメンバー1人が使用していれば、全員に効果が適用されます。
* 複数のパーティーメンバーがこのアイテムを使っても、
効果は重複適用されません。
* アイテムアイコンをダブルクリックする事で使用する事ができます。
* 1回使用すると、アイテムは消滅します。

* ログアウトしている時はアイテム使用時間がカウントされません。
* 戦闘不能・補助効果解除スキルなどにより、効果が無くなる事はありません。

* 同じ種類のモールアイテムは、効果が続く間は使用できません。
* 機能が違う他のモールアイテムを使用する事はできます。
[PR]

by asucaruby | 2008-04-20 15:16 | ROHAN | Comments(0)

<< まとめてクエスト 悪霊の洞窟ボス >>