言葉変換『もんじろう』用アイコン ボス   

2008年 04月 13日

今日は週末なのでクエストや悪霊の洞窟に行ってました。
そんな中、ボスが沸いたという情報がありました。
どこにいるのかまったく知りませんでしたが
見学に連れて行ってくれるということで
パーティーを組んでその場所に一気に連れて行ってもらいました。
こんな事も出来るんですね~
b0135552_22234834.jpg

青髭のニッドホッグというボスだそうです。
周りに他の竜もいましたが一際大きな竜でした。
映ってはいませんがセーラー服と日本代表ユニホームの人がいます。
ボス討伐でこのような格好の人がいるのは何か不思議な
感じがしますね。おもしろいけど^^
[PR]

by asucaruby | 2008-04-13 22:24 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8382377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミャエダ at 2008-04-14 01:05 x
それがロハンの良イトコロデス!!
Commented by asucaruby at 2008-04-15 13:45
楽しくて良いですね^^
期間限定物も多く今では手に入らないものも
あるようですが、これからもいろいろな
着替えできるものがでるのが楽しみです。

<< ペット 画像の加工について >>