言葉変換『もんじろう』用アイコン スキル強化ストーン   

2008年 04月 10日

昨日もクエを進めて、その後悪霊の洞窟の
入り口のところともう少し奥ででソロを始めました。

その時のギルドチャットの会話でスキル強化と
エンシェントスキル強化の話がありました。

連続でうまくいかなかったようでしたが、こういうものは
確率・運のようでほぼ成功するときとまったくうまく
いかない時があるようです。

通常のスキル強化ストーンはLv21以上のすべての
モンスターから低確率でドロップするそうですし、
ラコンというところのボスを倒すクエストの報酬で
もらえるそうです。
また、スキルを6から7にひと月あげる
エンシェントスキル強化ストーンを作成するには
各種族村にいる<暗黒の錬金術師>にスキル強化ストーン5個と
50万cronを所持している状態で「錬金」に挑戦ができるそうです。

強化の挑戦方法は、現在スキル強化が成功しているスロットの上に、
エンシェントスキル強化ストーンを乗せることで挑戦ができるそうです。
失敗をしても、スキルレベルが下がることはなく、成功した
エンシェントスキルは1ヵ月が経過すると、元のレベルに戻り
戻っても再び1段階強化させることには何度でも挑戦できるそうです。

これについてはチャレンジ派と課金派が分かれていました。
運と時間と資金によりけりですね。
まだ今まで通常のスキル強化ストーンがドロップした事がないので
出たらまず6にして一度は7にもチャレンジしてみたいと思います。

そして悪霊でソロをしている時、辻支援バフをいただくので
お返しにかけられるようにしたいです。
この日も何人もの方にかけてもらい、プロテクションが
かかっていない人にはお返し出来ましたが6以上を
お返ししたいですね。また通りがかりの人に
パーティーに誘われることも多くなりましたが
平日は帰ってきてからご飯の用意などを終わらせて
2~4時間のプレイ時間のため終わり間際で
お断りをしなければいけないこともあり残念です。

誘われるのはありがたいことですね。時間があるときに
パーティーしてみたいと思います^^
PTメンを死なせないようにしないと^^;
[PR]

by asucaruby | 2008-04-10 01:16 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8352796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 野良PT ショック >>