言葉変換『もんじろう』用アイコン ギルド   

2008年 04月 05日

遅くなりましたが先日、ギルドに入りました。
クエストのために街をうろうろ移動して
いざクエストの場所へ行こうとしたところ
チャット欄に見慣れない色の文字が表示されました。
1対1のテルというチャットというのがわかったのは
少し後でした^^;

いくつか情報サイトやブログなどを見ていましたが
時間帯が合ってワイワイ出来るところに入りたいと
思っていましたが、話を聞くと社会人が多く
夕方から夜の12時前後までの人が多いようで
また、ギルドマスターさんが同じ職の二次職で
フレンドリーだったので入れてもらいました。

はじめはどうやって返答すればわからず
立ち止まっていましたが「¥」キー2回か
「F8」キーで場合によっては返信する人を
選んで返せるそうです。

たぶん、街で挙動不審な初心者丸出しの行動をしていたので
目に止まって声をかけていただいたんでしょうね^^;
もしかしてうろうろしているだけでなく着替えてみたり
手を振ったり踊ったり試していたところを目撃されて
いたんでしょうか?(/ω\) ハジカシー

不束者ですがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>お願いします。
[PR]

by asucaruby | 2008-04-05 00:52 | ROHAN

<< 滅びた首都レゲン クエスト >>