人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン クローゼットシステム実装や闘争の峡谷のバランス調整などなど   

2015年 04月 26日

クローゼットシステム実装や闘争の峡谷のバランス調整などなど_b0135552_10334300.jpg
4月も下旬になりゴールデンウィークも近付いてきました。
それに伴ってメンテナンスが先週から変更になっていることが
多いので気を付けないとですね。
--
--




--
クローゼットシステム実装や闘争の峡谷のバランス調整などなど_b0135552_10344220.jpg
今回、闘争の峡谷のバランス調整がありました。また、シークレットデイリーイベントでは
なりませんでしたが、参加者が増えていたように見えました。
今回はタウン参加で、シライアの欠片(14日)。峡谷の攻城側では全員参加出来たと
思うので封印された闘争の甲冑(2時間)がいただけて、また、まだ攻城側は大変ですが
片方のボスも倒せないという事はなく、女神まではたどり着けたので、良い感じに
楽しかったです。


クローゼットシステム実装や闘争の峡谷のバランス調整などなど_b0135552_10345844.jpg
アップデートでクローゼットシステムが実装されました。
ずっとならないかな?と思っていた各部位ごとの
表示・非表示が出来るようになりました^-^
新しいコスが出るのも期待していますが、
お気に入りの物だけ表示できるように
なって良かったですね^-^

昨日もエレメンタルダンジョンに連れて行ってもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
--
--

by asucaruby | 2015-04-26 11:03 | ROHAN

<< 先週の出来事 5/24 今週の出来事 4/19 >>