言葉変換『もんじろう』用アイコン サクラとリングコレクションイベントなど   

2015年 04月 05日

b0135552_13354059.jpg
4月に入りましたけど、急に暖かくなったり、また寒くなったりで
寒暖の差が激しいので体調に気を付けないとですね><。




--
b0135552_13375407.jpg
タウン争奪戦は◆タウン争奪戦決戦イベント が開催されていますが、
21時は厳しく残り15分くらいしか参加できませんでした。
2連勝の同盟の闘争の峡谷はやはり厳しく
参加人数も攻城側は100人を切っていたようです。
早く再度、調整を行わないと、これは・・・(;´▽`A``
戦場もそうですけど、均衡していないと面白くないですね><。

■リングコレクションイベント!もあるようで、週末に少し狩ってみましたが
10個は無理そうなのでこれもパス(;´▽`A``
平日にほとんど狩りは出来ないので厳しいですね><。

また、 4月8日定期メンテナンスは日程変更があるようです。
--
--
引き続き、無理せず、まったりやっていきたいと思います。

[PR]

by asucaruby | 2015-04-05 13:54 | ROHAN | Comments(0)

<< 今週の出来事 4/19 タウン争奪戦決戦イベントなど >>