言葉変換『もんじろう』用アイコン 第4回 R.O.H.A.N大陸案内ガイド『デル・ラゴス編』 SS&イラスト募集など   

2015年 02月 22日

b0135552_23205265.jpg
風邪やインフルエンザの流行の峠は過ぎたのでしょうか?
まだ、咳をしている人も多いので気を付けないと行けませんね。




--
b0135552_23241399.jpg
引き続き、忙しい日々が続いているので平日はINするだけが
多いですが、週末に狩りに連れて行ってもらっています。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

同盟さんでイベントがありました。1日目は合成イベントでした。
なぜか金髪ロングが一列に・・・(;´▽`A``
2日目のイベントには行きたかったのですが時間が間に合いませんでした。。。
また、次回を楽しみにしています^-^

b0135552_23371767.jpg
タウン争奪戦は遅れて途中から参加させていただきました。
走り回ってバフを配ってラスト同盟さんが旗入れ成功しました。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そういえば、記念撮影がなかったような?
峡谷や戦場があるので時間的に詰まってしまいますね。
タウンが元の土曜日の22時で峡谷が日曜とか言うわけには
行かないのでしょうか?

b0135552_23421205.jpg
守城側で久々に参加出来ました^-^
攻城側は、どこが取っても、ここのところ150人MAXに
ならないので厳しいですね(;´▽`A``

はじまりましたけれど、ここのところ時間がないのであまりSSを
撮れていません。期間内に撮れたら参加したいと思います。
ゆっくり、まったりやっていきたいと思います。

--
--

[PR]

by asucaruby | 2015-02-22 23:53 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/24164915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ベルゼミュートのホワイトデーイ... エレメンタルンダンジョン応援イ... >>