言葉変換『もんじろう』用アイコン エレメンタルンダンジョン応援イベントなど   

2015年 02月 08日

b0135552_18520315.jpg
風邪が流行っているようなので気を付けないといけませんね~





--
b0135552_18523372.jpg
今週はタウン争奪戦の途中から参加させていただきました。
今回は1位のギルドがそのまま優勝だったようですね。
戦闘の峡谷は2体のボスを倒すところまでは良いペースの様でしたが
女神像のところの警備兵が強くて倒しきれませんでしたね。
ほとんど警備兵に倒されるコンテンツってどうなんでしょう?

b0135552_18532602.jpg
力の戦場は既に勝利の勲章を貰えました^-^
地道に集めて行きたいと思います。

あまり時間も取れませんが■エレメンタルダンジョン応援イベント
参加したいと思います。2つ目のアイテムまでいただけると
良いんですけどね(;´▽`A``

--
■2月4日(水)アップデート情報のお知らせ
■2015年2月11日定期メンテナンス日程変更のお知らせ
次回の定期メンテナンスは2015年2月12日(木) 10:00からの予定の様ですね。
--


[PR]

by asucaruby | 2015-02-08 19:19 | ROHAN | Comments(0)

<< 第4回 R.O.H.A.N大陸... 新規&復帰応援キャンペーンと合... >>