言葉変換『もんじろう』用アイコン 力の戦場大参戦イベントなど   

2015年 01月 18日

b0135552_11363455.jpg
■力の戦場大参戦イベントがはじまりました。
何度か落ちたことがあるので少し心配ですけど、出来る限り
参加してみたいと思います。
支援職なので、上位者プレゼントアイテムは関係ないですけど(;´▽`A``
PTでとかなりませんかね~?




--
b0135552_11420614.jpg
1回目の■力の戦場大参戦イベントは残念ながら勝利は出来ませんでしたが、
無事に最後まで落ちずにいられました。
全部、落ちずに出られたら良いですね~

b0135552_11481897.jpg
今回のタウン争奪戦はイベントも終わったことでお休みの予定でしたが
ギリギリで参加してきました。事情があり欠席の方もいたので
まったりタウンのはずが点数争いしてるんですけど(;´▽`A``

b0135552_11510296.jpg
闘争の峡谷は攻城側なので全員が参加出来ました。
人数が減っているようで、時間的にギリギリになるだろうという事でした。
最後、女神像破壊までをあと少しのところで時間切れになりました。残念><。
フルの時間になるとすぐに力の戦場になりますが、峡谷前は時間があるので
少し10~15分で良いので時間を空けてほしいです。

b0135552_11552949.jpg
時間が合う時はエレメンタルダンジョンに
連れて行ってもらっています。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

--
■2015年1月10日 力の戦場(サムネ付きリンク)
◆LOSEやろ・・(サムネ付きリンク)
--
--

[PR]

by asucaruby | 2015-01-18 11:59 | ROHAN | Comments(0)

<< 新規&復帰応援キャンペーンと合... ラストのタウン争奪戦 応援イベ... >>