言葉変換『もんじろう』用アイコン ラストのタウン争奪戦 応援イベントなど   

2015年 01月 11日

b0135552_11450687.jpg
今回は2週分も動画が上がっていたので
ほぼ、SSを貼るだけ(;´▽`A``






--
b0135552_11462874.jpg
1月3日は2015年のはじめのタウン争奪戦で◆タウン争奪戦 応援イベント
ラストでした。

b0135552_11482331.jpg
イベント最後だけあって接戦になりましたけど、
同盟さんが取ることが出来ました。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
集合SSの集まりが悪くグダグダになりながらのSSw
闘争の峡谷は人数の関係で出られませんでした。。。
参加人数と税率が変えられるようにならないですかね。。。

b0135552_11531109.jpg
力の戦場は差が開き過ぎることが多く、開いてしまうと
ちょっとつまらないです。。。
うまく戦力がわかれるようになるといいですね。

b0135552_11552891.jpg
既に動画も上がっているのでSS (=゜-゜)ノ□ペタッ
1月10日はタウンイベントも終わったので
通常通りな感じになっていた気がします。

b0135552_12020388.jpg
闘争の峡谷はタウンを取ったところの参加人数が
10人に満たなかったそうで、開催されませんでした。
残念でしたね。。。

b0135552_12044789.jpg
昨日の力の戦場は逆転の逆転があり、接戦でした。
いつもこのような感じだと面白いですね^-^

--


--


[PR]

by asucaruby | 2015-01-11 12:13 | ROHAN

<< 力の戦場大参戦イベントなど 今年も宜しくお願いします(*-... >>