言葉変換『もんじろう』用アイコン 今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ   

2015年 01月 04日

b0135552_14203253.jpg
年末年始のお休みも今日が最後の方が多く、明日から
いつも通りの日がはじまりますね。




--
開催されているので、参加させていただきました。
合成イベントもあり、闘争の峡谷に勝利すると自動的に
税が30%になってしまうので、ほどんどのGが
妨害、攻撃に来ていましたね。
年末だけあって全体的に人数も少なかったようですけど、
接戦になりました。

残念ながら優勝は出来ませんでしたが、峡谷に全員で
出られるので年末最後としては良かったのかもしれませんね。

b0135552_14345786.jpg
闘争の峡谷では光と闇のボスをダメージゾーンから外に
出すようにして早く倒すことが出来ました。
まとまって一気に女神像へ進みます。

b0135552_14434711.jpg
なだれ込んで一斉攻撃で勝利することが出来ました。
やっぱり全員で出られると良いですね^-^

b0135552_14584217.jpg
メンバーが空いてる時にはIDにも連れて行ってもらいました。
なかなか欠片は出ないですがボス討伐は楽しいですね^-^

今年もゆっくり、まったりやっていきたいと思います。

同盟さんが上げてくれている
動画を(=゜-゜)ノ□ペタ
--

[PR]

by asucaruby | 2015-01-04 15:10 | ROHAN | Comments(0)

<< ラストのタウン争奪戦 応援イベ... ■2014クリスマスシステムイベント >>